[お知らせ][お知らせ]ギルド任務「釣り任務」受諾後ゲームの進行ができない不具合の対応
2024-06-05 18:14
こんにちは
<ダークゲーマー: 月光彫刻師> 運営チームです。
5月22(水)定期メンテナンス後からギルド任務のうち「釣り任務」を受諾後、クライアントがフリーズする不具合につきまして
6月5(水)定期メンテナンスにて修正をいたしました。
この度は多くの冒険者様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後もより安定的なサービスを提供できるよう最善を尽くしてまいりますのでこれからも宜しくお願いいたします。
6月5(水)定期メンテナンスにて修正をいたしました。
この度は多くの冒険者様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後もより安定的なサービスを提供できるよう最善を尽くしてまいりますのでこれからも宜しくお願いいたします。
今回の不具合対応につきましては
5月22日(水)メンテナンス後 ~ 6月5日(水)メンテナンス前まで
釣り任務を受諾して進行できなかった該当ギルドにギルド任務報酬の対応をします。
お手数をおかけしますが、該当期間内に釣り任務を受諾した履歴があるギルドマスターはサポートへその旨をご連絡願います。
(※ギルドマスター以外からのご連絡を頂いた場合、ご対応いたしかねますことをご了承ください。)
上記の受付は「設定 > アカウント > サポート > お問い合わせ > 復旧」からサポート窓口までご連絡ください。
記載事項:サーバー名、キャラクター名、プレイヤーID、ギルド名、当該任務受託日(SSがある場合には添付をお願いします)
受付期間:2024年6月9日(日)23:59まで
5月22日(水)メンテナンス後 ~ 6月5日(水)メンテナンス前まで
釣り任務を受諾して進行できなかった該当ギルドにギルド任務報酬の対応をします。
お手数をおかけしますが、該当期間内に釣り任務を受諾した履歴があるギルドマスターはサポートへその旨をご連絡願います。
(※ギルドマスター以外からのご連絡を頂いた場合、ご対応いたしかねますことをご了承ください。)
上記の受付は「設定 > アカウント > サポート > お問い合わせ > 復旧」からサポート窓口までご連絡ください。
記載事項:サーバー名、キャラクター名、プレイヤーID、ギルド名、当該任務受託日(SSがある場合には添付をお願いします)
受付期間:2024年6月9日(日)23:59まで
重ねてお詫び申し上げます。
今後ともダークゲーマー:月光彫刻師を宜しくお願いいたします。
今後ともダークゲーマー:月光彫刻師を宜しくお願いいたします。
-
イベント[EVENT]6月アップデートイベント(1)2025-06-04
-
アップデート[アップデート]6月4日(水)アップデートのご案内(6/4修正)2025-06-04
-
商品案内[商品案内]6月4日(水)新規販売商品のご案内2025-06-04
-
お知らせ[お知らせ]歪な深淵の扉を開けイベント報酬に関するご案内2025-06-02
-
お知らせ[お知らせ]特別な毎日出席を受け取れない現象(6/2追加)2025-06-01
-
お知らせ[お知らせ]6月のアップデート予告ーキムPDからの手紙2025-06-01
-
お知らせ[お知らせ]6月4日(水)メンテナンスのご案内2025-05-30
-
お知らせ[お知らせ] 5月29日Gサーバー接続トラブルに関するご案内2025-05-29
-
商品案内[商品案内]5月28日(水)新規販売商品のご案内2025-05-28
-
お知らせ[お知らせ] 定期郵便報酬改編のご案内2025-05-21
-
お知らせ【2025/6/4更新】確認されている不具合と対応一覧2025-05-21
-
イベント[EVENT] 「歪な深淵の扉を開け」協同イベント!(6/2達成状況)2025-05-21
-
アップデート[アップデート]5月21日(水)アップデートのご案内(5/24追加)2025-05-21
-
商品案内[商品案内]5月21日(水)新規販売商品のご案内2025-05-21
-
イベント[EVENT]5月アップデートイベント(2)2025-05-21